その辺の独り言

好きなことだけ書いていくスタイル。

さいご!はてぶ!

 

 

 

結論から言うと もうおたくはしない( ^_^)/

 

だから、はてぶさいご

 

 

おたくしないて語弊があるけど、私があおいのこと嫌になる興味なくなる、それか逆に私がうざいゆえあおいに嫌われるまでは、誰のおたくもしないて決めました

熱しやすく冷めやすいB型さん理論でいくと、いつかは冷めてます知らんけど➰だから言えば時間の問題だと思う➰でも今はいちばんがあおいだからおにいさんがSNSしてる限り私はおにいさんのこと好き➰嫌われるほどウザいDMは今のところ送ったことないからきっと大丈夫➰(そこ) それなのに会話の流れであんたはおもろいしイケメンだよて褒めたのに返事くれなかったのあいつまじで💢💢💢(やめなさい) わたしあおいのオキラ💢💢💢wwwww(笑えない) まああのDMも他のおたくともやってるもんなあて思うと、DMきて、あ!わ!あおいからDM!て自惚れてる自分とてもきもいななどと思うwwwwwww()

 

 

 

まあいろいろ考えたんよね。なにかのおたくしてないと自分が自分じゃないみたいだし、そもそも根本が精神弱者だから、ハマるものがあって嫌なことがあったときに現実逃避としての場所がないと、とても精神維持できないというか。でもおたく的熱量を捧げたいて思う相手がいない以上、ファンを大事にしている演者のところへ遊びに行くのは違うなあて思うし、新しい界隈を探す労力は今はなくて笑

 

 

 

 

とても話は変わるのだけど、わたしはてぶ書くの好きなんだよね(ほんとに突然) 

なんで好きかというと、人に自分のこと話すの苦手なくせに、自分のこととかどうでもいいことに疑問を持つ分色々考えることが多くて、単純にそれを言葉にする作業は好きなのさ。だってみんな見ないでしょwwwwww見なくていいよとても自己満で文章かいてるだけだからwwwwwだからこやって書くのは個人的に好きなんだよね。

一度ゆんにちゃむは事実を喋るんだよねて言われたことがあって。そんなこと言われることて基本ないからさ、ある意味私の中で衝撃?自分てそうなんだ!て思ったから、それに関して何でかなて考えたんだよ。それの答えは、自分の感性を自分で信用してないから人に言えない、だった。正解か分からないから。当たり前に感性に正解も不正解もないんだよ?それは分かってるけど

事実て絶対正解があるじゃん、ひとつの事象しかありえなくて、でも感性て例えば2者その場にいると、2者それぞれで異なる回答があるわけで、、、その感性は同じかもしれないけど違う可能性もあるわけで、しかもそれを見ている3者にして見ればまた違ってて、私にしてみれば感性を交えた事象は非確定的なんだよね。

だから私の中で確定的なことは話せても、私が抱いた感性を言葉にして人に伝えるのはとても苦手でして。

 

 

 

でも対人のときに、お互い感性は共有するべきでしょ?楽しいて思う時は楽しいだし、悲しい時辛い時はその気持ちを言葉にしないと相手には伝わらなくて、、、それは関係構築の上で大事にしなきゃ、てことはとても理解してます大変わかってます

 

 

 

 

まあだからこそ、ここに私がアイドル好きて理由があって。

アイドルて対人のくせにお互い感性を共有しなくていいのよ。楽しくても、イライラしても、悲しくても、嬉しくても、それは自分の心うちに秘めるだけで、それをアイドルである2者には伝えなくてもよくて、私自身1者で解決されるし、自己満の感性だけで事が綺麗な事実で終わるのよ。自分の感性を唯一肯定していい媒体というか。

しかも容姿とか話し方とか目に見えている「それ」が好きだからさ、例えば今日仕事が上手くいかずに落ち込んでますとか、メンバーと話し合いになってイライラしてますとか、その感情て私が見える範囲で見えないから、とても楽というか。対人なはずなのに、感性を共有しなくてもいいし、内面のこと気にしなくてもキラキラしてるとこだけ見れるから、私にしてみれば相当なるコストパフォーマンス。

 

 

 

 

だから私にとっていつまでも "アイドル=偶像" でしかないんだよね。対人とはいえ、人としてないから。

 

 

 

 

 

でも私が最後にハマった人は完全に対人の関係だよと、間違いなくwwwwww 私もビックリだよね、対人の関係が得意じゃないのに、そこにつっこんだのwwwwwwwww

多分私と話をする人てわかると思うんだけど、自分のこと話すの苦手だから、自分から話をふることはないんだよねwww 呟いたり、LINEで送ってても、私の口からねえ聞いて!みたいなのはないと思うwwwwwwwwww

話の流れで、おにいさんに、私は話すの苦手で聞く側が多いよ聞く方が好きだよて話をほんとに最初の最初にしてから、いっつもあおいから何でもかんでも話してくれて、この人て口止まんないの?て何回思ったことかwwww() でも私が話す時はちゃんと聞いてくれて、あおいもさあ〜て、えーんデキる男だた死にたい😭😭😭😭😭😭 あとね、自分のテンションが高い日は、今日のライブ楽しかった?て聞いてくれるとこ。楽しかったよ、あそこでさあ〜て答えると、ニコニコしてくれるんだよ😭😭😭😭😭😭😭あの男とんでもなくかわいい😭😭😭😭😭😭😭 アイドルとおたくだし、対人だし、私日本語弱いのにちゃんと聞いてくれるし、逆にたくさん話してくれるし、あおいさんてとにかくできるおにいさんだったんよ😭😭😭😭😭 沢山時間を過ごしてきたわけでも、日頃から連絡とってるわけでも、同い年でも、同性でも、本当に何でもないのに、おにいさんにとっては分からないけど、私にとっては苦にならない対話してくれて、おにいさんの話聞くのとても楽しかったんよね😭😭😭😭😭 居心地がよかったて言葉が正しいと思う、私が偶像てレッテルを貼ってたアイドルていう存在に対して、隣が楽しい居心地いいて思う、その距離感にさせてくれたあおいさんはとても天才。おにいさんのできる男エピソードね沢山あるよ➰ほんとあの男いいうぉとこ➰おもろいし、なんでモテないのかわかんないまじで( ^_^)/ あ、やべえ話が逸れたwwwwwwwwww

 

 

 

だから私がこの世で見てきた演者で世界でいちばんだし、この人以上の人がいないのですね知らんけど。まあてかこの男をいちばんにしておきたいから見つけたくないてのも正しいのかもしれないけど

 

 

これが私がおたくしないて決めた理由

 

 

それに今はおにいさんかっこいいて思う時間がいちばん好きなので

らいぶが好きだから別のあいどる推そうと思ったけど、私がらいぶ行くたびそのあいどるくんが、ねえ!今日いる!て明らか顔してくれるの笑。とても他の本命おたくさんに申し訳ないことしてるなあて思うんよね。そのあいどるさんとこないだ話してて、アイドルて仕事大好きで頑張ってるて話してくれたんよね。それ聞いて、あいどるさんを本命としてるおたくのことを私は大事にしてあげてほしい(綺麗事で草)から、私みたいなフラフラしてちょっと遊び行こ〜くらいのおたくが申し訳ないなあて。でもあおいいなくなくなって、2回も現場行ったけど、このあいどるくんには助けられたなあと実感はしてる。わたしこの人いるから立ち直れたし、わたしこのあいどるさんにも出会えたのとても意味あると思ってる。いつも言って欲しい言葉言ってくれる。ほんとありがとだ!🍣

 

 

 

 

わたし山田涼介の顔面に惚れておたく始めて、ここまでとてもおたく楽しかったなあという気持ち

これからは旅行おばばになるか、勉強熱心に戻るか、YouTuberにでもなって一攫千金でも狙おうかな➰という気持ち。

 

 

 

 

 

しゅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

おたくしないだけで、現場行かないとは言ってないよ➰(は)

みんなパンピになってもよろしくな➰ 

 

これからも元木湧の顎はいじるし、那須雄登新しく とらくんていう猫ちゃん飼っててびっくりしてるし、おにいさんタバコも驚いてるけど、人生楽しく生きようと思う➰

 

そしておにいさんとはじめましてして明日100日 わたしやっぱ16て数字大好き

 

 

 

 

2021.11.15

 

 

 

 

 

 

 

↓わたしのせかいでいちばんすきなおとこ↓

 

 

 

f:id:chamns1216:20211115225646j:image