その辺の独り言

好きなことだけ書いていくスタイル。

ありがとう

 

2020年はおうち時間で、現場も決まっても中止の連続で、できてる舞台とかコンサートとか羨ましいなあて、、、、、ずっと思ってた

 

 

早く自軍も!て思ってやっとできたて時にはもう年の瀬で、なんなら過去一コロナがひどくなってて、どゆことやねんて言いたい笑

最後に行った現場1月京セラなんどうなっとんその分バカみたいに配信みたけど会えない環境て悲しいしシンプル疲れたねwwwwwwwwwwwww 会えないのにグッズも買って、配信何千円も払ってバカみたいwwwwwwwまあどうしよもない環境の中配信でもしてもらえたの有難かったし、バックJr.してるとこもちゃんと見れたのもこのご時世だったからなんだもんなあて思ったら、全部が全部コロナを恨めないていう、自分最高に矛盾してて笑う

 

 

 

今ガキ使に大好きな霜降りミキXIT片目に嵐BGMにしながらはてブロ書いてるていう中々贅沢なことしてるんだけどさ、、、

 

 

 

 

私のヲタク人生として、はじまりはお母さんが嵐デビューした頃からファンだったこと。物心つくころにはお母さんはすでにおりてたんだけど、車内で流れる嵐の数々の曲は今の私のはじまりなんだよね〜…………

だから潜在意識的に王道ジャニが好きなんだと思う。私はJUMPにはじまり、今は美 少年が好きで……ステージ上だけは世界一アイドルしてる元木湧が好きなのでね。曲もセクゾだのキンプリだの好きなのはそのせいだよ多分、知らんけど笑。

だから直接の感謝は私にはないけど、嵐さんありがとう。なんかあんな先のことだと思ってた嵐活動休止の会見。もう明日になったら嵐は一旦世の中からいなくなるわけで、、

大好きな那須がMyojoの伝言板からはじまり櫻井さんにどんどんお近づきになる世界線、すぐにグループ組ませてもらったからバックなんて一生ないと思ってたのに、最後の最後までバックにつけることができて、、しかも嵐さんが活動してる間に嵐の冠番組に出させてもらえて、、、、、那須がいたから私にとっても嵐は永遠に世界一のアイドルだったんだよ。いつか那須もなるのかなあとか、那須はこうなりたいんだもんなあて思うと、、、本当に楽しみだなあ、、、事務所を支える大きな存在になろうね、、、、、、嵐ありがとう、嵐がいたから那須は今日このステージにたってて、嵐のおかげで私は今那須を応援できてるので、本当にありがとうございます以外の言葉が見つからない。

 

 

 

 

てなんで嵐の話始めてんの?笑

 

 

2020年ありがとうコーナーなのに。

 

 

 

わくちゃんもなすくんも尊先嵐さんだからね、、、2人が大好きなものは私も大好き精神てことで笑。

 

 

 

なんか書きたいことあったのに、嵐さんの顔みてたり、ガキ使で爆笑してたら、忘れちゃった笑。美は新しい衣装着てるし、湧の腹筋太鼓はどうしていいか分からないし、本当に2020年最後の最後まで情報過多すぎて死にそう😭😭😭😭😭😭 1年永遠家いてどこも行けなかったけど行けなかったなりにいろんな人と沢山話せたし沢山の人と出会いも増えたし楽しかった2020だったよ〜!!!!!!!!!

 

 

 

最後まで支離滅裂で草

 

 

 

2021年はもう少し大人になりたい。

そして何としても元木湧に結婚してて伝えたい(は) あと願望としては滝本海都に更なる人権をという気持ちで、あ〜来年もヲタクやめらんないなあ!その前に龍我ちゃんおかえりも私には待ってるんでね!!!!!21年もやめたい〜て言いながらがんばろっと!謙杜くんは来年こそJr大賞名前書きたくないからね!!!!!

 

 

 

 

 

2020年世界ありがとうございました。

よし、CDTVあるぞ!21年も素敵な開幕だなあ〜!!!!!!🌟

 

 

 

 

 

2020.12.31