その辺の独り言

好きなことだけ書いていくスタイル。

胸きみ

なんかほんとに年齢を重ねて美 少年が成長する度ババアが増してて意味わかんない状態発生してて死にたいけど

美担してて多分今日が一番幸せだった

美の現場に行くよりも、美がテレビでなんかしてるよりも、、今まであったなによりも、世界で一番今日の日が6人のヲタクでよかったなあて改めて思った日だと思う

別に普段は飛貴のこと興味無いし、私には那須と佐藤がいれば生きてけるからて思ったけど、なんか違うみたいだわ、、、、、

もはや美のヲタクしてんの、ここまで来たら見届けなきゃみたいな変なプライドが邪魔して降りれない狭間にいる感なんだけど笑

飛貴が映画の主演かあて思うと映画の内容とか本人の演技力とか全部さて置き、これのための番宣でたり沢山雑誌撮影したり、、たくさん美少年宣伝してくれて、、、那須もお疲れ様ていってたけど本当にお疲れ様なんだよな😭😭😭😭😭😭 ほんと見る度主題歌美少年なんですてニコニコしてくれて言ってくれて、自分のことなんだけど自分が主演でてよりも楽しそうに喋ってくれる浮所飛貴が天才だったよ😭😭😭😭😭😭こんなにJrが地上波出倒すことない本当にがんばった飛貴😭😭😭😭😭😭

エンドロールで前奏流れてきた時なんか涙腺緩んだもんね、、、さすがに泣いてないけど、、主演までさせてもらった上に主題歌までさせてもらって東映さん感謝😭😭😭😭😭😭もう足向けて寝れない😭😭😭😭😭😭 なんかしか言ってないけど、なんか映画終わった瞬間これ全部話終えたんだあてこれ一生懸命撮ったんだあて、、、、もう感無量て言葉があうのかな、、もう作品全体愛てなった。。。

 

 

美 少年としてどうなってほしいとかて夢は私の中ではあんまりなくて正味デビューも焦ってないけど美少年の良さが早く世に伝わればいいなあて、誰よりも有名になろう事務所を背負うアイドルになろうキラキラ王道アイドルでいよな

やっぱ君らは私の青春だし夢だよ

 

 

胸が鳴るのは君のせい 公開おめでとうございます。美 少年主題歌担当おめでとうございます。

 

 

 

f:id:chamns1216:20210605020530j:image