その辺の独り言

好きなことだけ書いていくスタイル。

推し(?)香水のお話

 

 

人生2度目の推し香水を那須雄登他で作ることになるとは……なんですけど。

 

 

 

しかもなんせ長年?可愛がってきた長尾謙杜を差し置いて、元木湧だなんて、、誰が考えたの?????てかそもそも湧を持ってお出かけしてる私やばくない???て書こうと思った時にふと気づいたんですけど……………笑

 

 

でもまた新宿行った時には推し香水 湧で作りたいなという所存…まじあそこに行ったら、可愛いです世界で一番可愛いんですてとにかくキュルキュルしてて赤ちゃんで、それなのに突然ばちばちに攻めてきちゃったり、かっこつけたりしてきて、とにかくギャップが酷くて…でもやっぱり可愛いの大渋滞が起きる。イメージカラーはピンクよりの赤で、あまりセンターぽくない、盛り上げ役の切込隊長です……て書きたいあの紙全面に可愛いて書き込みたいな…てくらい湧くんラブずっきゅん(は)

 

 

 

ていうのは前置きなんですけど

 

 

 

とりあえず前回のFINCAさんとは完全に違うとこは、推しのイメージを伝えてお店の人が勧めてくれるのではなくて、自分が好きな香りを2、3種類選んで、そこからどれくらいの割合がいいかな、もっとさっぱりしたいとか、甘くしたいとか、要望を伝えていく、言えば自分好みの香水を作るとこなんですね。

 

 

 

いやーーーーーまぁ難しい……だって私の好みは決まってるし何とでも言えるけど、湧をイメージする香りなんて死ぬほど難しい…どれだけ湧を脳内に思い浮かべたことかwwwwww 朝久しぶりにのえパラ見たくなってTAMER回してパリマニ回して大阪向かってたのも相まって、びっくりするくらい黒髪短髪元木湧が脳内に媚びりついてるの笑 本当に大変、ずっとのえパラ流れてんだもん何あれwwwwwww しかもそのせいでひだかみんぐまで流れてきて、永遠えっちじゃん私の頭ん中(きもい)  まじでYSSBまで到達しなくてよかったよ(なんの話?笑)

 

 

 

 

それで一通り嗅いで私が好きな香りを決めて……………やっぱりつけるものだから好きな香りがよくて、それに香りそれぞれに名前があったんだけど、そこは見ずに、インスピレーションで好きなのと、これ湧ぽい?ていう独自のセンスで選びました。しかもどれの割合を多くするかていう順位も書かなきゃならなくて、、、私は2つ選んだんだけど個人的に好きで湧ぽいなてのを1番、これは湧じゃん‼️てなったのを2番にして提出することに…

でもやっぱり香りの名前の意味は気になる…そこを放置してはいられないということで………

 

ここから私の中にある元木湧とその香りの名前が死ぬほど一致したて話をしますね((は

 

 

 

 

私が選んだのは、、DreamlandとTenderlionという名前でした☺️

 

 

 

 

 

まずDreamlandからお話

 

 

 

 

1番わたし的に好きで湧にもぴったりだなあて思ったやつなんですけど。

 

 

 

Dreamlandてわかった瞬間運命を感じました

 

 

 

セクゾの曲にDreamlandていうバチバチにかわいい曲あるんだけど…元々シンプルに好きで。

 

チョコレートのお家には マカロンの窓 覗いてみたら

突然現れたオオカミの正体は白馬の王子様?!

 

 

 

という鬼可愛い歌詞があるんですけど………………私の中でオオカミ×白馬の王子様は元木湧なのね😭😭😭😭😭😭😭😭😭(は)

 

 

湧は冒頭にギャップが酷いて書いてたと思うんだけど、私の中に元々ある元木湧は死ぬほど可愛いの。世界一て言ってるけど冗談抜きで私の中では世界一可愛い、世界一のアイドルなの(これが白馬の王子様)。それなのに去年のひだかみんぐ皮切りに、しかも8忍になってから、攻めた曲をするようになって、バチくそキメてくる湧は見る度私の中で可愛いからかけ離れた別人で、オオカミまでは言い過ぎなんだけど、とにかく私の中の可愛いの概念を特にこの夏からぶち壊してきてるの…………………もはや私の可愛い湧ちゃんどこいっちゃったの😭警察の皆様、捜索願いお願いします😭て言いたいくらい(は)

だから、もうISLANDTVて神………………どこまでも可愛い湧くん提供してくれる……😭

 

 

元木湧、青木滉平「その髪、いいね!」 | ISLAND TV

 

 

 

(布教すんな)

 

 

 

 

とりまISLANDTVは置いといて…笑

 

 

 

本題に戻ると、

最近ばちばちオオカミパフォーマンスが多いけど、YouTubeとかISLANDTVで見せてくれる きゃっわな湧くん(王子様)が突然現れるという、Dreamlandのその歌詞が湧と個人的にリンクしたんですね。で、あとやっぱり湧に幸せになってもらいたい欲が強いので、湧くんは今 夢の地 にたっていて、いつかその夢が叶いますようにていう2つを掛け合わせた天才的なお名前の香りだったんですね。湧くん、大好きな颯太くんと一緒に夢叶えようね😭😭😭(うちわく大好き人格出すな())

 

 

 

 

そして2番目のTenderlion

真っ先に 湧じゃーん‼️て思って選んだこの香り。個人的にすごく元木湧を感じたんだけど。

わたしこの単語を知らなくて(バカ)。"tend"てあるから流行とか傾向とかそゆ系の単語なんかな…あんま関係ないかも笑て感じで、Google先生に単語の意味をお頼みすることに……………………

 

 

 

それでヒットした意味が "悪徳歓楽街"、、、

なんかその通りすぎて、ちょっと背筋凍った笑。悪徳て言い方はすごく悪いのはめちゃくちゃわかってるんですけど…………よくTikTokとかで# 私を狂わせた推し とかあるじゃないですか?、本当に湧が私の中でそれの典型例なんですね。過去一狂わされた。私のヲタクとしての在り方をシンプル壊していったのが彼です。なんて悪徳なのだろうか(自分がハマっただけ())

そして歓楽街てのはそのままで、映画とか飲食店とか施設がたくさん集まってるところ…要は人間生活を行う上で楽しいところ。"悪徳歓楽街"て聞くとすごく悪く聞こえるんですけど、あくまでも私が死ぬほど沼落ちした元木湧その者を表してるて言っても過言ではないのがこのワードなんですよ() 私の中で湧は悪徳歓楽街で、、、どこまでも私を悪くも楽しい方(沼)へと連れていく…もはや中毒((((

 

 

 

ていうのが、私の脳内の湧と香水の名前がリンクしたてお話。

まあこれに関しては全部私の独断と偏見と、、、たまたま色んなものが重なったてだけなんだけど…いやぁ幸せ…………………………

 

 

 

でもここで終われないのが私。

私がずっと言ってる「可愛い!!!!!!!」この要素はあの2つにはどこにもないんですよ(((

困った…めちゃくちゃ困った…他にも なんとかLoveとか可愛い感じの匂いはあったんですけど、私の好みでも湧とも感じないものは入れたくなくて。でも私の中で湧てすごく甘ったるい感じなのね。ただ私は石鹸ぽくはないけどクセのない爽やかな香りが好みで。まぁ真逆といいますか…………だからこそ Dreamland × Tenderlion は私の好みド直球なんですけど、元木湧ていう人物を掲げた時に、この香りはなんか距離のある湧?みたいな???() 無愛想なISLANDTVを1人で謎に撮る元木湧、、???笑 でもそれだけは湧くんにないじゃないですか??!!(知らんけど笑) あのキラッキラアイドル湧なのに!!!!!!(とは)

どうしても第一印象てか私の中に一番にある可愛い元木湧は私の推し香水には必要不可欠だったのよ………………

調合してくださるお姉さんに甘くしてもらえますか?との注文…他の匂いも何度も嗅いで私がたどり着いた甘い要素はバニラでした。

 

 

 

バニラて1日しか花としての寿命がないんですよ。なんて儚い…………それ故につけられた花言葉は "永久不滅"……………

ガァーーーーーーーーーー……は?正気?????????不滅だってよ、俺と湧の恋は永久不滅かな🎶て(調子のるな) ……ではなくて、大好きな湧くんが彼らしさをずっと持って活動してほしい、そんな私からの願いと。

バニラてふわっとしてるのにとても魅力的ななんか惹き付けられるような甘い香りだと思うんですけど、、、

湧くんのダンスは、忍者のダンス隊長織ちゃんや、ハイスペックアクロあじ名脇役コンテンポラリー檜山くんたちとはまた違って、すごく迫力のあるシャカリキダンスで、でもじっと見てると意外にも繊細で、すごく情の篭ったダンスをするんですよ…まぁ私が勝手に思ってるだけなんですけど笑。要は言いたいことは、人を惹き付けるダンスをしてるんじゃないかなて私は思ってますてことです。本当に彼のダンスはステージ上で映える…更にバニラのように不動の定番でもあれ…という、もう総じて私の願望と決めつけのおこがましい後付け理由が、バニラを選んだ理由です。

でも一番は今の湧くんが仕事に対して何を思っているのか私は分からないけど、注目されるアイドルになるていう湧くんの夢と、今湧くんが楽しいて思える活動であるのなら

「 "アイドル元木湧" 永久不滅であれ」

私はそう思ってます。

 

 

 

 

そして出来た香水 #Waku

 

f:id:chamns1216:20201017235437j:image

 

 

 

色は水色にしました。那須くんのメンカラは青なんですけど、すっかり青なの忘れてましたてへ😉(は) 

なんでここで水色を入れたかというと、シンプルに湧のメンカラをここに入れたくなかったていうのと、、湧くんには赤という色に固執しなくていいと思ってます。なんなら透明でもよかったくらい。きっと彼はこの先も暖色カラーじゃないかなて思います。やっぱり楽しそうで、常に笑顔で、今じゃ8忍の切込隊長で。どう考えてもネタ枠の湧くんはきっと寒色系の青とか緑とかはないのかなあて一個人としては思ってるんですけど、そんな湧くんに逆に似合わない色が私の中では水色でした。水色て、水や天空の色として、冷静誠実などの意味合いを持っていて、彼にその要素は一切感じられない。彼とは真逆のこのカラー…彼になくていい要素だと思ってます。当たって砕けろじゃないですけど、思ったら即行動でいいし、、、、意外(?)にも 湧くんは冷静沈着で、現実主義だとは思うんですけど、、、、表上の彼を見ている分には、水色要素はなくてよくて。ガムシャラに突っ走ってていいよて気持ちです。だからこそ、その持たなくていい要素は香水のカラーで補おうかなて感じです。普段は青の颯太や、緑のあじ、紫の檜山、白の陸人、、、たくさんの要素に囲まれてるからね(^^) 

しかもさ絶対那須雄登と元木湧が混ざり合う世界てなくない?????あったら死ぬほど面白くない?????wwwwwwwwでも香水ではそれは可能であって、私の全て理想空間を再現したまで。面白いね、なんでも出来ちゃう。

 

 

 

 

たぶん、以上がこの香水ができた理由。

 

 

FINCAさんはいかにも自担が傍にいる感じだけど、THE FLAVOR DESIGNさんは私にとって自担とはてすごく考えさせられた時間でした。

そして全部の割合が私の中の湧と一致したとき、うわ…まじ天才かてなりました。つけた時敢えて湧がお隣にいるではなくて、もはや自分が元木湧みたいな(なんそれ) 元木湧になった気分ですいえーい✌🏻()

 

 

 

 

てのが昨日推し香水(?)もどきを作ったお話でした。これからは私は那須雄登と元木湧その日の気分によって纏う匂いを変えようと思います。でももうそろ那須のボトル終わっちゃう悲しい…………………

 

 

 

f:id:chamns1216:20201018185010j:image

 

 

 

Fin..