その辺の独り言

好きなことだけ書いていくスタイル。

一人の夢が一つ明後日叶います

 

 

 

ジャニーズで同じ誕生日の人がいてほしくて見つけたのが、彼。

 

 

昔は髪型もダサくてアイドルぽくはない雰囲気常に醸し出しててこいつがジャニーズJrかよて思うくらい。

 

 

 

 

 

 

 

昔てTwitterで初めましての挨拶する時に〜世代で誕生日は〇〇と一緒だよみたいな話が繰り広げられてたんですね。

(今は知らんし私の周りだけかも笑)

 

 

デビュー組担には

はしみず世代て言っても伝わらないし、誕生日は2月16日でね!Jrの目黒蓮と一緒!て言った日にはもう、完全アウェイ。

絶対的に伝わんないから、小松菜奈とか松岡茉優とか言ってた、懐かしい。

当時なんて(平野)紫耀(関西ジャニーズJr.)でさえも通じないくらいの世界線だったもんだから、そりゃあ目黒なんて通じるわけ。まぁ想像通り(岩橋)玄樹とか(阿部)顕嵐とか(松村)北斗とかくらいなら通じるけど。まぁいつか誕生日同じなの目黒蓮ですて通じればなぁと、彼がそれくらい有名になってほしい。目黒蓮への思いはそれだけだった。

 

 

 

初めてめぐに泣かされたのは 

宇宙Six結成のとき。

お兄ちゃんガチャに出たときもびっくりしたけど、メインは個性豊かなお兄ちゃんたちだから、いるけど目立つほどの役じゃないし選ばれただけよしとしよう程度。

でも宇宙結成の時はThey武道の3人がいて、幸大くんはお兄ちゃんだし、なんかあったとしても頼れるのは歳の近い原ちゃん。最年長の江田ちゃんとは10個近く離れてて、言ってしまえば総出で段違いのJrハイスペック組、そんな中にいてもいいよていう意味のグループ結成だと思うと結成への嬉しさが勝ると同時に、そこにいてめぐは大丈夫なのかという不安感も同じくらい。でも、お兄ちゃんたち死ぬほど優しかった。めちゃめちゃめぐに優しくしてくれて、めぐはめぐでそれに応えるように必死に努力してて、きっとROTで目黒の凄さを知ってる人は大勢いると思うけど。

そゆ男にさせたのはあくまでも宇宙Sixで宇宙という環境があったからこそめぐの今はあると思ってる。

最初は若くて、なんも出来ない、周りよりレベルがもちろん劣ってる。でもそれを逆境に変えてきた彼はいつでも輝いてた。(林)翔太くんがいなくなって、Mステで亀梨くんのバックについてた5人の宇宙。すごく目をキラキラさせてて翔太くんいなくてもめぐやってけるんだ。大切にしてくれたお兄ちゃんへこうやってこの人はありがとうを伝えていくんやなてひたすらに思えた。総じて宇宙のことは大好きだったし、お兄ちゃんたち4人には感謝だし、いつも切磋琢磨支えてくれる原ちゃんいて、目黒蓮て成り立ってるんだと思ってた。

 

 

 

2019年1月あの日

 

康二が入ってることへの驚き悔しさはもちろん、そこには大きく目黒蓮の文字。正直最初は辛いとかなんで?とかじゃなくて唖然、私は目黒蓮が中途半端な男だと思ってなかったから、タッキー憧れてるしタッキーから言われたんだもんな仕方ないんか…て思わなきゃいけない自分もいるし、でも正直な感想を述べるとこいつバカかなて見損なってた。ただあくまでも兼任だし、宇宙全うしてくれたら、、康二もラウもいるし、大人しくちょこていてくれたらよかった。でもスノに入った以上YouTubeはでなきゃならないし、歌舞伎だって元から選抜されてたから一緒にいるし、なんならのべつ声だけ出演になっちゃったし。もう声を大にして言ったもんね、

絶対宇宙やめんなよて。

でも日に日にスノの仕事は増えていくし、スノとしてメインで横アリまで立っちゃったし、初めての個人うちわだってなんでスノの目黒としてなのか、、仕方ないことは承知してるし、SnowManSnowManで仕事してて人気だったんだしわかるけど。どうしようもなく目黒蓮だけがどんどん宇宙から離れていくのをスノ見る度感じて正直辛かった。今まで目黒蓮なんて伝わんなかったのに日に日に有名になってくし。あいつバカだから言葉足らずだったり言葉多かったりして上手に言葉並べれないからブログ炎上もしたし。

 

 

そして迎えた88の日。

スノスト現れないし、出ると思ったらなんかえぐっくらい豪華で。クレイジームーンのMADE宇宙のときはいてくれたけど、外周のときにはスノの衣装きて、あくまでも彼のメインはスノなんだなてそれからMCで結果病んじゃって、宇宙いてデビューできるか?て言われたらそれは私には分からない。でもめぐは一旦どっちもとって最後には夢のために片方をきった手離した。言い方は悪いかもしれないけど、全部にニコニコしてたら夢は叶えられないからね。仕方ないと思う。でもめぐには宇宙への恩も尊敬も全部詰まってると思ってたから。あの場で喜んでいる目黒見ちゃってすごく苦しかった。亮ちゃんや江田ちゃん、幸大くん、原ちゃん、、、みんなの顔見るに耐えれなかった。でもそれとは裏腹に

オリ曲メドレーで宇宙がまわってきて、もうさっきのクレイジームーンで終わってめぐ宇宙としてもう出てこんのかなて思ってたら、5人で肩持ってて、、、曲が進んでく度にもう宇宙でめぐ出てこないのかなもうここで終わっちゃうのかな、スノと宇宙をこれ以上兼任しないよねもう、て思ってたら曲終わりかけで、めぐ真ん中で真剣に踊ってるところに4人がそばに寄り添って来てくれただけでもうメンタルずたずた。4人が微笑んでんだもん。めぐおめでとうて言わんばかりにすっごいいい顔してんだもん。あそこに悔しいとかていう感情連れてきてないんだもん。最後、宇宙最高て叫ぶ目黒を見てもう全部の感情ぐちゃぐちゃ。
 

 

 

ただ宇宙を見てめぐを見てこんなにも泣いてる自分に引いた。

 

別に推しでもないし好きでもないし、ただ有名になってほしいて気持ちだけを持ってたはずなのに、彼自身に、彼の所属グループそのものに、思いを寄せてたことに驚いた。

 

 

いつからか知らないけど

宇宙Sixとそこで頑張る目黒がよかったんだなあ

て気付かされた。

 

まあなんて言うん推しでもなんでもないから目黒を見るのが嫌になったわけじゃないし、スノを嫌いと化したわけじゃないけど

 

宇宙じゃないんか〜そっか〜

 

て気持ちなだけ。だからこそ、スノでデビューするのやっぱなんだかまだ受け入れられないし、なんで宇宙でじゃないんかなぁて思うし、

 

またUNIVERSE歌う日くるよね なんなら6人で歌っちゃわない? 

 

て翔太くんの帰りさえも待ってるアホだけど、

 

でも言わせてほしいまだあの日から一度も言えなかったことがある。

 

目黒蓮SnowMan加入おめでとう

 

目黒蓮デビュー決定おめでとう

 

そして ジャニーズJr卒業おめでとう CDデビューおめでとう

 

 

もう明後日からジャニーズJrじゃないんかと思ったらよく分かんないし、明後日になったら全国に音声入ったCD並んじゃうの、夢みたいだけど。

 

 

そうなんだよね、私の夢だったんだよね目黒蓮が有名になること。目黒蓮がデビューすること。なんで純に応援できないんやろね、やっと叶ったんに笑。途中で最高に自分矛盾してんなて思った。有名になってほしいて思ってたのに、有名になってくの嫌みたいな笑() そんなことないよ。

 

 

しかも明後日みたいな日、去年の1月のあの発表まで思ってもみなかったのに。どうしてこうも1年で変わったんだろう。1年て恐ろしいね。でもその分たくさんお仕事してたし、その分たくさん笑顔届けてたし、たくさんの人に愛され続けてた。

そういえば渋谷のパネル前でめぐの前で写真撮ってる人いっぱいいたな。

 

いつからこんな人気なったんやろな〜てすごいな〜

て渋谷で眺めてた。

 


目黒蓮ありがとうおめでとう

同じ誕生日てやっと大きい声で言えちゃうよ。凄いよめぐ。いつまでもめぐは私の夢だよ。お前みたいなかっけーやついねえよ。

SnowMan目黒蓮がんばってね。

宇宙Six、ジャニーズJr.本当にお疲れ様でした。

 

 


私はデビューするまでにこの事を言いたかった。この事を消化したかった。

やっと言えた。

 

SixTONES SnowMan 同時デビューおめでとう。

 

 

f:id:chamns1216:20200120134116j:image

 

 

 

 

 

 

p.s. ドームのUNIVERSEは何回見ても泣いているので一緒に見て泣かれるのが困る人は一緒に見るの推奨しません。まじでボロボロ涙流してます。でも、美のねぇもっと辺りにはケロッとしてるのでセットで見せてください。お願いします。