その辺の独り言

好きなことだけ書いていくスタイル。

誕生日らしいよ

 

 

18歳おめでと長尾謙杜くん

 

 

18だって〜(なんか面白い)なんかあんな小さい小学生だったしこないだまで物静かな中学生やとおもってたんだけどな〜て気持ち。いつからあんなうるさいやつになったの?本当に今でもビックリだよ私はてっきり大人しい子だと思ってたからね(◜ᴗ◝ )

 

 

いくら気持ちが向いてなくても毎週日刊は18時きたら見に行ってるし何やかんやで情報入れてるし自分も暇人だなあとは思うけど、何回も言うお前は好きなんやハハハ 全然興味ないんよ何を歌おうとなんの仕事してようと何が彼の周りで起きていようと全部どうでもいいんけど、でも好きなんよ(は)

 

 

 

まぁもはやそれを好きて言っていいんか分からんのだけど笑 存在は好きだから許して笑(同担へ) 728見てからは関西が関西じゃないの改めて実感して私が好きでいた関西じゃないんだよあくまでも関ジュ担だったんだよ私はと思いながら、もう時間が解決するのかなぁとか、城ホでまた会って気持ちわかるかなぁ変わるかなあて思ったけど、毎日なすとわくで忙しくて謙杜どころじゃないし、城ホ中止になるし、なんか考えるタイミングもきっかけもなくて、てのをまぁなに?去年のエキスポ前からずっとなんすけど(◜ᴗ◝ )もう1年経っちゃう無理wwwwwwwなんなら初っ端なにわ結成からだから2年もきちゃうアホだな暇だなwwwwwwwwwwwwwwwて時間を過ごしていますウケる

 

 

 

 

まぁ言ってしまえば!!現・実・逃・避

 

 

 

 

自分が何思っとんか正直わからんけど、好きでい続けたいていうのからも、降りたいていうのからも、全部認めたくないし逃げたいんですね〜〜もはや知らなくていいことあるてこゆことなんだもん🎶たぶんハッキリさせない方が今は幸せ🎶(だとそれさえも言い聞かせ) それに会いたいとも正直思わないけど嫌いだとも思わないし、しかもそれを自担というのか問題はあるけど、うん!WAKARANAI!

 

 

でもこれでいいしこれからもこれでいたい(◜ᴗ◝ )

たぶんこれが私の今の答え(◜ᴗ◝ )

最高に曖昧なんだよなごめんな〜(◜ᴗ◝ )

まぁわんち答えは出てるんかもしれんけど、本当はこうだ!て私の脳みその片隅は理解してるんかもしれんけど、口からはでるのはわからないキランだから(◜ᴗ◝ )(ドヤるな)

ま、わくへの好きとも、那須への好きとも、違うから安心しなあ(誰へ対して?)(同担へ?謙杜へ?)

 

 

 

これが全私の気持ちです謙杜への想いは全てこれです

 

 

 

て、なんの話?誕生日おめでとうの話がないよ🎶

まぁ要は好きです長尾謙杜君は好き君にとりまく環境を未だ2年も受け入れてないだけもう頼むからデビュしよ早くなにわ男子で幸せ掴もうそしたら私潔く長尾謙杜から去れるから多分ほんまここまで来たら幸せなってもらわな困るジャニーズ事務所の所属タレント?アイドル?としての幸せを掴んでよそれこそが私が今日の今日まで明日も明後日もずっと君を自担にしてる意味なんだよきっと〜〜

 

ほんま色々矛盾しとるし諦め悪い女で申し訳ない\(^^)/

 

 

とりあえずおたおめ拍手謙杜がジャニーズじゃなかったら私は関西を今日まで推してたか分からないからねこうやって好きな関西じゃないとか言ってられるのも謙杜のおかげだよずっと追えてるのは追えてるので幸せだね可愛い可愛い謙杜がいたからだよまだ降りないのでまだ貴方のことは好きなので携帯にわくとなすしかいないじゃないか!(今日明日の忍者のためにほぼ全部なにわの動画写真抹消てへ)とかわく好き〜😭😭😭😭💖💖💖とか那須ほんっと世界一😭😭😭😭😭😭💖💖💖みたいなこと言わんやん!とか言わんでなそれは内緒〜〜(は) でも紛れもなく一番大好きだった時もあるんだよハハハ(いつの話?)

 

 

 

とりあえず18歳も楽しく生きてください(何様)

私はついけてないし画像も動画も作る気力ないけどおめでとうとはいくらでも思ってるから!たぶん一瞬ならば人類一!(誕生日忘れてたやつが言うな) まぁ誕生日来たからて年齢変わるだけでなんにも変わらないんだけどさ笑

 

今日はきょへちゃんの日刊か〜!やったね〜!きょへながぶっかま頼んだよ〜!きょへ〜!!!

 

 

 

18歳実りのある1年にしてください

 

 

 

おしまい☆

 

2020.8.15